Q&A ネットショップ構築の更新プログラム【CGIパーツ】

ネットショップ繁盛 ホームページ更新CGI
サイトマップ 個人情報保護
ネットショップ構築プログラム

ホームページ更新
CGIパーツ一覧


↑まずはこちらから↑14日無料体験

サービス概要

ご注文・お支払方法

プログラム利用規定

ネットショップ開業
お役立ち用語集

お問い合わせ

QandA

店長ヒトコト日記

お役立ちツール〜簡単バナー作成〜2009.4.26
ホームページやブログは自分でもっているけれど、
ちょっとしたバナーなどを作ることができない人のために!
Web上で入力するだけでバナーが簡単に作れるサイト

Hyper Banner Maker
→ http://hyperbannermaker.com/
もし検索1位になれたら?2009.4.23
多くのホームページには、
SEOキーワードと言って、
"狙っている" キーワードがあると思います。

さて、そのキーワードで一位に表示されたとしたら
どれくらいの集客が見込めるのか・・・?
そんな 取らぬ狸の皮算用(笑) ができるのがコレ

http://aramakijake.jp/

一日のアクセス数に目標を作り
どのキーワードと、どのキーワードで
その目標を達成していくのか、
計画を作るのに役立ちます。

競合サイトの検索数も調べられますので
おためしあれ。
http://aramakijake.jp/target.html
波動スピーカー2008.4.10
会社で波動スピーカーを買いました。
さらに、とっても良い香りのする空気清浄機、マジックボールも買いました。
そして、お魚も飼いだしました(^^;
すっかり会社が癒し空間になりました。

(イエ、スタッフのモチベーションアップの一環です)

今日、朝おきて、いつもだったら自宅で仕事してから会社にいくのですが、早めに会社にいこう!と思いました。

一人、早朝、波動スピーカーで音楽をかけ、コーヒーをのみ、お魚を眺めていたら、なんとも幸せでした(^o^)
おかげで、日中の仕事も集中できまして、仕事ってメリハリだなぁ、と感じました。
おすすめ書籍2008.4.9
ネットショップのおすすめ書籍ページをアップしました。
これもCGIパーツですので、近日中に公開しまーす。
すごい雨2008.4.8
東京は殴られるように雨と風が荒れてます
そんな中 打ち合わせに(^^)/
ホームページで困ってる方々の中にとても多い悩みが

制作者と意思疎通できないというもの

私たちもスキルアップの他コミュニケーション力も磨かないといけないですね

仕事を御依頼いただけるのは有り難いですが いつも お役に立てるだろうか という良いプレッシャーがあります

今回もたくさん学びましょう
一生勉強
だからルーチン作業はCGIパーツで(^^)/
大阪で講師2008.4.7
こんにちは 小野です
駅のホームから(^0^)/
先週末は大阪で「転換率をあげよう」をテーマに講師させていただきました

わたしはホームページに情報を出し続けることはとても大切と思います
競合は増え続けますから強いビジネスの土台をつくるのに役立ちます

情報を増やすために何をするか いくつか考え方がありますが 一つは使い回すこと

お客様にいただいた質問,それへの回答,声,そこから作るコンテンツ

いろいろ作れますね
お客様の言葉は多様性に富んでますからSEO力もあがります

そんな労力の軽減にCGIパーツが役にたてばいいなと思います(^0^)/

新年度2008.4.1
いやぁ、年末は忙しかったです。というか現在進行形(^^;
新しいショップさんとの出会いがたくさんあり、
いつもはお請けしないのですが(小さな会社なので、そんなにたくさんはできないのです・・・)
珍しく、請けて頑張ってみようかなっと思ってます。
新年度、チャレンジしていきましょう
すぐるさん。テンプレ追加2008.3.29
デザインのテンプレ追加しました〜。
テンプレート

この週末は、みっちり仕事しまっす
来週は2008.3.28
大阪でセミナーです。何を話すか、この週末で練らないと(^^;
良い週末を♪
今日は起きたら…2008.3.27
9:25でした。ちなみに、会社は10時からです。
超ダッシュでギリギリ滑り込みました・・・。
どうも夜型になってしまうので、しかも子ども達が春休みということがあって、朝起きれません・・・。
仕事の能率を上げるためには、早起きだ!ということで、おはようMLとかも入ってるんですが、起きれません(;_;)

さぁ今夜もがんばろう・・!


ホームページ更新CGIプログラムTOP初めての方ご利用ガイド運営会社導入ショップ様リクエスト制作依頼フリー素材


Copyright©CGI Parts Shop All Rights Reserved.